新着情報

青吹バ NEWS

活動報告(ブログ)
こちらよりどうぞご覧下さい!
鋭意更新中です!

当部の活動を生き生きと伝えるために、広報一同で工夫した記事作りを行っております。
どうぞご覧下さい!

公式Facebookページ 開設
[青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部]で検索!
※左のメニュー欄の下にバナーがございます。
当部公式Twitterと連携しています。ぜひご覧ください。

公式Twitter 運営中!
当部公式Twitterアカウント:@aguwindbaton
日々の活動の様子や演奏会等の情報をつぶやきます。


バトンパート公式Twitter!
バトンパート公式Twitterアカウント:@agubtntwirlers
バトンパートは残念ながらホームページを封鎖することになりました。ですが、その代わりにTwitterを始めました!是非ともフォローしてみてください。



OB会ページ更新
2015年度春季BB新聞を関係者ページにアップ致しました。
OB・OGの方はぜひ御覧下さい。
OB会のホームページへ

今後の活動予定

2016.5.22

当部の今後の活動予定をご紹介いたします。
対東北学院大学総合定期戦 交歓演奏会
◎日時:2016年6月5日(日) 開場:13:45 開演:14:00
◎場所:青山学院講堂

本年度も東北学院大学さんとの定期戦の時期が近づいてきました!
それぞれの単独ステージやパフォーマンスステージ、両校合同で行うジョイントステージをお届けします。
年に1度の貴重な交歓演奏会!皆様のご来場をお待ちしております(^^)

活動報告

2016.5.22

チャペルコンサート
◎日時:2016年5月21日(土)
◎場所:青山学院大学 青山キャンパス ガウチャー記念礼拝堂

年に1度の貴重なチャペルでの演奏会でした!
6月18日(日)には、青山キャンパスにてパレード・立ち演・リーダー公開を行います!ぜひお越しください♪

平成28年度第5回民生委員・児童委員活動普及・啓発パレード
◎日時:2016年5月15日(日)

久しぶりの青吹バ単独パレードでした!
今後のパレードは新入生も加わったメンバーで行うのでどうぞお楽しみに(^^)

入部・見学を希望される方へ

当部では吹奏楽パート・バトンパートの新入部員を募集しています!
特に吹奏楽パートの新入部員は大歓迎!!
※パートの詳細は、下の記事をご覧ください。

〜入部を検討・希望される方〜
お手数ですがこちらまでご連絡ください。
個別に対応致します。

〜見学を希望される方へ〜
私たちの活動をぜひ、生で見てみませんか!?
当部の雰囲気や、部員の様子を感じ取っていただければ幸いです!

見学を希望される方は、こちらまでご一報ください♪
個別に対応させていただきます!

☆また、当部はTwitter, Facebookページも運営しております!
活動中の写真や、部員のインタビューも掲載中!
ぜひご覧ください!(リンクはページ内にございます。)

吹奏楽パート 新入部員募集中!

2016.05.22

現在、吹奏楽バトントワリング部は
以下のパートの新入部員を大大大募集しております!!!
◆トランペット
◆ユーフォニウム
もちろん楽器はちゃんと部活所有の楽器がありますよ♪

私たちの部活は週3日、青山キャンパス17号館地下,4号館で練習しています!
月曜日…18:30〜20:30(青山)/18:20〜20:30(相模原)
水曜日…16:45〜19:45
土曜日…14:00〜18:00

短大生の方も他大学の方も大歓迎ですので、お気軽にお越しください!
質問などあれば、 メールでどうぞ♪

webページ担当交代のご挨拶

2016.2.2

この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。

2016年度広報局webページ担当は、
幹部 荒木/サブ幹部 五十嵐が務めます。

ホームページを、ひいては部活全体を
活性化させていくべく頑張ります!

TwitterFacebookなどの
SNSを利用しての広報活動も、引き続き精力的に行ってまいります。

ご意見・ご感想などございましたら
aguwindbaton@hotmail.co.jp
までお気軽にお寄せ下さい。

それでは1年間よろしくお願いします。

広報局webページ担当 荒木・五十嵐

以前の更新

最近の更新

2016.2.9
第48回定期演奏会・第92回東京箱根間往復大学駅伝競争応援
2016.2.2
スプリングコンサートのお知らせ・webページ担当交代のご挨拶

〜OB・OGの先輩方〜〜〜〜
2011.11.28
関係者ページ更新のお知らせ
2011.10.06
ASBニューズ創刊号
2011.07.28
関係者ページ更新のお知らせ

☆以前の更新はこちら
 …以前の更新ページがすっきり
  リニューアル♪


【活動日誌(ブログ)】
こちらからご覧下さい♪
最終更新日:2016.1.16
最新記事
【活動報告】1/2-3 箱根駅伝応援

カウンター
総合閲覧数 本日 昨日

サイトコンテンツ

 

部員ログイン